COSTA RICA

コスタリカ は11月28日の朝を迎えました!

おかげさまで
今日はマヤ暦のお誕生日(kin139青い太陽の嵐)を迎える事ができました✨

メキシコのマヤ暦(13ヶ月)birthdayに、同じ中南米の大地に立てることに不思議な氣持ちです。

そして、このbirthdayエナジーのまま、サンクスギビングのアメリカ、Arizonaの大地に飛んでいきます♪

古代マヤのパカル王には2012年2月29日にご縁を頂きました。

パレンケのピラミッド、碑銘の神殿に、奇跡的に入れて頂いきました。そして、パカル王の棺の前で瞑想、お祈りをさせて頂きました。

地下の棺から、階段横にある地上との通話管。
信じられないくらい静寂な内部から、脈動する神秘的な何かのエネルギーの感じていました。

その時、

瞑想の中で、自分の頭頂からアフロヘアーのように、エネルギーが溢れ出している不思議な感覚の体験をしました。

まるで、きしめんのように潰れた髪の毛のような太い線が、シャーシャー頭頂から流れているんです…(汗)
音もありました(驚)

それが、自分のチャンネルを使うと、縮んだり、湧き上がったりできて、なんとも異次元の感覚でした…(チャンネルを捻る音もあり)

その時は、チャリティープロジェクトの企画書を毎日持ち歩いていた時期でした。

今考えると、あれはトーラスでした。
自分のトーラスの音や形、流れを感じられたのは初めてでした。

古代マヤ人の時空の認識に関しても、高次元のアクセスに関しても、その英知に意識を向けると、生きる探求の答えを導いてくれそうです。

マヤ暦では、本当の自分を生きる時期になっています。

この1年は、

心の弾む、魂の喜びを1番に…
そして、地球に生きる一人の女性として、地球の、宇宙の、人の素晴らしさをお伝えして、お繋ぎする仕事をさせて頂きます。

この人生で出会ってくださいました皆様から、大自然から教えて頂いた全てを、愛と感謝をを持って循環させて頂きます✨

美しいお友達の皆様
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします✨

それでは、アメリカに行ってまいりまーす!

2019.11.28 アムリッタ朝子

TRIP BLOG

"I want to feel the Earth with my barefeet when a certain time comes..." That is what I thought in 2015 when I first started going around the world to pray.
I became friends with beautiful land, and met people with heartwarming souls.
"We are all one", that is what I felt as we all danced, prayed, laughed together, and it has already been 23 countries.
I will keep traveling all over the world to give a prayer of gratitude.
map